天然むすめは素人サイトとして実力あり?評価と入会退会方法を合わせて確認

有料アダルト動画サイトの「天然むすめ」を長年利用してきました。

せっかくホームページを作れるので、ここで体験談レビューをお話したいと思います。

実力はいかほどなのか?安全に利用できる?退会はちゃんと出来る?

そういった点を説明しながら、利用するべきか、しないべきかといった事を判断してもらえれば幸いです。

天然むすめは無修正動画のみを配信している海外系サイト

まず初めに、天然むすめが一体どんなサイトなのか?ということをおさらいしていきます。

自社で動画を作成して、海外サーバーから配信している海外系サイトになり、月額定額性なので、決まったお金を払えば、期間内は利用し放題です。

 

オリジナル無修正動画のみを配信していて、画質は4000kbpsのフルハイビジョン映像となっています。

配信動画数も2,000本を超えていて、これは素人専門サイトとしては破格の数値ですね。

動画内容以外の項目は、トップクラスと言えます。

動画内容は、配信動画数の多さに比例している

オリジナル動画のみを配信しているサイトの中では、一番動画の充実度が高いです。

似ているサイトを複数利用したりもしましたが、段違いでした。(ガチん娘はエッチな4610)

 

本物素人のハメ撮り、ナンパ物、野外露出物などがあるのは当たり前ですが、その他にもマニアックプレイが豊富なんです。

具体的には「異物挿入」とか「処女・バージン作品」なんかも配信されています。

流血作品が見れるのは、天然むすめだけですよ、耐性が無かったら気持ち悪いだけですが・・・。

動画内容・サイトの仕様はハイクラス、残りは何?

上記の2項目で、動画の仕様や内容が優れていることは話しましたね。

残るのは、サイトの利便性とか、安全性になります。

 

天然むすめを運営しているのはDTIサービス社になり、無修正コンテンツを配信している会社としては業界最大手です。

米国ロサンゼルスに株式会社を持っていているので、海外法人が海外サーバーから動画を配信しているわけですね。

 

ということで、法律にはなんら違反していないので、閉鎖される危険性も今の所は全くありません。

そもそも利用する側のユーザーは、無修正動画が違反であったとしても、別に関係ないんですけどね。(所持・閲覧は何ら問題がない)

 

またカード決済はオールブライト社が24時間サポートしてくれるから、不安な事などは相談しようと思った瞬間に聞くことが出来ます。

フリーダイヤルの電話サポートが年中無休なのは心強いです。

 

サイトの利便性についても、どの会員プランでもスマートフォン・タブレットに対応しているし、スマホ専用の安いプランも準備されています。

ストリーミング再生にも対応しているから、文字通り「動画見放題」なのも最高です。

天然むすめの評価は無修正の素人専門サイトでは満点

欲を出せばきりがないんですが、現状運営されているサイトの中ではナンバーワンです。

なので、素人の無修正動画が楽しみたいなら、間違いなくオススメなのです。

 

[btn class=”simple big”]天然むすめの公式サイトを見に行く[/btn]

 

入会方法と退会方法は、上記ページを見てもらえれば分かりやすいかと思います。

下記は私が運営しているサイトです。

天使のたまご 動画